close

ぽこたん、ありがとう、そして本当にごめんなさい。

いつもいつもぽこたんの優しさに泣かされるだ。
リスナーに対しての優しさ、仲間に対しての優しさ、本当にみんなの気持ちを大切にしてくれて、ありがとう。
そんなぽこたんだから、大好きって言えるんだ。
好き、大好き。
ぽこたんの歌が好き、ぽこたんの声が好き、ぽこたんの優しさが好き!

だからこそ、今日の放送見て悔しいんだ!

当たり前のことなのに、正しいことなのに、マナーを守るのは最低限のことなのに!
そんなこと、ぽこたんに言われなくちゃいけない事態になって、とても悲しい。
できれば、ぽこたんもきっと言いたくないだろう…
言わざるを得ない、みたいな状況になったのは、多分今の生放送の現状見てるから。
放送でぽこたん怒ったけど、それはリスナーを大事にしてる証拠だと思う。
放送見れない人のために、いつもタイムシフト付けてくれて、ありがとう。本当に助かった。

これからもっと自重します。

arrow
arrow
    全站熱搜

    mamiyasai 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()