close

今日の放送聞いて、本当にぽこたんはみんなに愛されてるねって実感した。
でもそれはぽこたんがどんな人ってみんな知ってるから、だからこそ愛せると思う。

いつも素敵な歌声を聞かせてくれてありがとう、これから歌もライブも頑張って!!遠いどころから応援するよ!!
しかしやはりぽこたんちゃんと自分の体調に注意して欲しいねorz
お酒ばかり飲んでて、身体に悪いよ。(;ω;)

張ろうと思って歌い手さんたちのお祝い動画はもう非設定になったから見えなくなる、でも生放送で見た時ボロボロ泣いちゃった。

ああ、このひとたちどれだけぽこたんの事が好きってこと、放送見てる人にも伝わってきた。とても感動した。
だからぽこたん泣いても可笑しくないよ。
だって私もボロボロ泣きながら米でぽこたん大好き!愛してるるるるrって叫んだから。
来年も、再来年も、今日みたいにみんなでわいわい過ごせばいいね。

ニコニコでみんなニコニコしようよ!

 

(後、泣いてるぽこた可愛いと思う私たぶん終わってるorz)

arrow
arrow
    全站熱搜

    mamiyasai 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()