書き終わったメーモが綺麗さっぱり消えたもういや~orz
とにかくアタマからっぽだから、今回は日本語でいく。 

10/01/01 PKT

一枠目   vol.1 ぽこチューですがコミケで頂いた差し入れを紹介していきます
まさかのぽこチューでした。
ぽこたが可愛く見える罠。д・`)
みんなの愛(差し入れ)が重い。
差し入れの山。
婚姻届も入ってる。
しかし他の歌手さん宛ての差し入れまで入れた罠。
仕分けたやつ出て来い!!!
汚された履歴(いつものことだけど
スルーされたそ~まさんwwwww
元彼涙目wwwww
てつさん公開求婚wwwwww
でもりせは渡さないよwww

10/01/02

二枠目   【ぽこチューと】新作うpしたので、宣伝厨乙放送。【てつの】
てつさんも顔出し放送。
後ろの木下さんの亡骸が恐ろしく
祝!てつさん脱リア充wwwwニコ厨の世界へようこそ(こら)
宣伝厨乙wwww
卑猥放送でした。(これもいつものこと
みんみん逃げってwwww
てつさん殴ってGJ!!
昨日とのギャップもう完全に別人だね。
まだ未成年と地方組、海外組泣かせのお知らせwwwww
ばかばかばか!!!!はげはげはげ!!!!私の米無視するな!!(д)
でも好き…(ω)
四回目やっと米を拾ってくれた、てつさんありがとうヽ(ω)
機械音痴すぎてコメント一つも出てこないorz
skype
のID晒しは危ないからアドくださいって言ってるのよorz
どれだけあむたん好きっすかwwww
てつさん、リアルSだね。
最後に生歌がくるなんで、しかもラルクwwwww

三枠目   【ぽこチューと】新作うpしたので、宣伝厨乙放送。【てつの】
放送での初生歌\()
木下さん(枯)の呪い。
magnet
キタ━━━()━━━!!
てつさんの歌声上手いしかわいい~
はもりすごい!!!
後半の歌詞はぽこかいとんのあれでした
職人さんマジ乙wwww
本当にうPして欲しいな。
隣人さん涙目、つか近所迷惑wwww
さすがむらさきちぽはやばいだろう、リアルの意味でwwwwwww
IBキタ━━━()━━━!!
しかしやっぱぽこたん歌うまい、すごく安定感があるwww
生きててよかったwww
で、2ちゃんの話で枠終わるなよwwwww

四枠目   【ぽこチューと】新作うpしたので、宣伝厨乙放送。【てつの】
初めから晒しこれなんの羞恥プレイっすかorz
恥ずかしいからぽこたんの顔戻して~(д)
しかしやっぱぽこたんとリスナーさんたちに絵が可愛いって言われて嬉しい(ω)
描いてよかったwwww
もっと歌聞きたかったよ。
でもアンケートの結果だから、仕方ない。
みんなぽこたんの恋愛事情知りたいねwww
もうぽこたんコミュのリスナーたちドSが多いwww(主がドMだから仕方ないね)
23歳嘘乙wwww
まさかのてつさんがツリ夫でくるなんでwww
マスク意味なしwww
ふるふるふるすんなよwwww
最初真面目な恋話なのに、なんでどんどん変な方向にいくのwwww
もうやだこの酔っ払いたちwwww
さすが蛇足厨wwwww
もうノロケとしか言えないねwww

もう今日いっぱいいっぱいになって、なにもかも分からなくなる。
とにかく、ありがとう、楽しい夜でした。

ぽこたんあげた絵は下に隠す。
恥ずかしいからorz

 

ちょっとサイズ小さめにした。
まあ、描く本人でも可愛すぎるかなって思うから、その点についてなにも言わないで。

 pkt0.jpg

arrow
arrow
    全站熱搜

    mamiyasai 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()